中野駅周辺と中野区内のグルメレポート。居酒屋・ラーメン・カレー・地域情報・・・エトセトラ。
管直人-元首相
2012-11-23 Fri 08:31
管直人
早朝の三鷹駅前。
この後ろ姿は?

管直人+管源太郎
第94代内閣総理大臣-管直人氏と息子さんの管源太郎氏。

管直人
めったに訪れない機会なので、握手をしてもらい、チラシを受け取りました。

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
別窓 | ウォッチング:有名人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小林すすむさん-タレント・俳優
2012-05-19 Sat 09:24
今回の1枚は、タレント・俳優の小林すすむさんです。
2012年5月16日に、亡くなられました。

小林すすむさん-俳優
1972年、ドラマ『飛び出せ!青春』で芸能界デビュー。
第11話の「あの裏山を守れ」に出たそうです。

小林すすむさん-俳優
1979年に、島崎俊郎さん・川上泰生さんとともに、お笑いトリオ「ヒップアップ」を結成し、人気を博しました。

小林すすむさん-俳優
90年代からは名脇役として「踊る大捜査線」シリーズや「花より男子」など多くのドラマ、映画で活躍しました。

小林すすむさん-俳優
画像の左は、俳優の斎藤洋介さん。右は歌手・タレントのあいざき進也さんです。
サテライトスタジオで撮ったものです。

突然でビックリです。
謹んで御冥福をお祈りいたします。

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
別窓 | ウォッチング:有名人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
斎藤洋介さん-俳優
2012-05-19 Sat 08:42
今回の1枚は、俳優の斎藤洋介さん(左)です。
世田谷のサテライトスタジオにおける姿をパチリ。

斎藤洋介さん
斎藤さんは、テレビでよくお見かけする個性派俳優です。
学生時代のあだ名は「台湾バナナ」だそうです。
名付けたお友達はどんな方でしょうか?
失礼な話だと思いますが、ウマい!

今でも、しばしば「モアイ顔」、「魔法使い」と評されることもあるそうです。
善人、悪人の両方演じることができるのが強みですね。

右の方は、俳優・タレントの小林すすむさんです。

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
別窓 | ウォッチング:有名人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あいざき進也さん-歌手・タレント
2012-05-19 Sat 06:20
今回の1枚は、歌手・タレントのあいざき進也さんです。
1974年に「気になる17歳」でデビューしました。

あいざき進也さん
世田谷のサテライトスタジオにおける姿をパチリ。
アイドル時代の印象と変わりません。

左の方は、俳優・タレントの小林すすむさんです。
元「ヒップアップ」のメンバーと言えばわかる方もいることでしょう。

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
別窓 | ウォッチング:有名人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
立川談志さん-銀座にて
2012-01-04 Wed 16:38
独自の解釈を加えた古典落語と、歯にきぬ着せぬ毒舌で注目を集めた落語家の立川談志さんの在りし日の姿です。

立川談志&パックン01
銀座でのテレビ番組集録の様子です。

立川談志&パックン02
対談の相手は、日米異色のコンビ、漫才・コントの“パックンマックン”の“パックン”です。
“パックン”は、ハーバード大学を卒業したアメリカ人です。

立川談志-銀座
強烈な個性で、現代感覚の古典落語を語った立川談志師匠。
さようなら。

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
別窓 | ウォッチング:有名人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |