中野駅周辺と中野区内のグルメレポート。居酒屋・ラーメン・カレー・地域情報・・・エトセトラ。
喫茶室ノーベル@中野(2)
2012-10-21 Sun 04:32
「喫茶室ノーベル@中野」のレポート。

サンモール商店街を中野ブロードウェイ方面へ向かって歩き、少し行った右側にあります。
1階はパチンコ屋さんなので、すぐ分ります。
エスカレーターで2階に上がり、上がったら左側。
正面は、「サウナノーベル」です。

喫茶ノーベル@中野-看板
「COFFEE.パフェ.NOBEL」と書かれています。
外の看板には「COFEE NOBEL」、「喫茶レストラン」だとか書かれています。
2階フロアーの見取り図には「喫茶室ノーベル」と書かれています。
どれが正式名称でしょうか。
特にこだわっていないのかな。

喫茶ノーベル@中野-サンプルケース
入口横にあるサンプルケース。
とても懐かしいです。
眺めているだけで、楽しい気分。

喫茶ノーベル@中野-店内
広々とした空間。
席数がかなりあります。

喫茶ノーベル@中野-店内
入口付近は“昭和”な感じだと思ったのですが、窓際はスタイリッシュですね。

喫茶ノーベル@中野-和風ハンバーグ
今回は、「和風ハンバーグ(950円)」をオーダー。
ライスとコンソメスープが付きます。
あと、コーヒーも付いています。

スープは、溶き卵が入ったコンソメスープ。

喫茶ノーベル@中野-和風ハンバーグ
ハンバーグの上に、大葉、大根おろし、しめじ、レモンが載っています。
付け合わせは、キャベツ、レタス、ピーマン、キュウリ、トマトなどの野菜。

ハンバーグを切り、和風ソースを絡めていただきます。
口の中に入れて噛むと、ホワーっとした柔らかい食感です。
ジューシーな肉汁が溢れ出ます。
ご飯が進みます。
お野菜もしっかりと取れます。

喫茶ノーベル@中野-アイスコーヒー
食後に、アイスコーヒーを頂きます。

近所にスタバがありますが、こちらはアナバ(穴場)と言ったところでしょうか。

喫茶室 ノーベル
*******************
【所在地】東京都中野区中野5-60-7
【電話】03-3387-2717
【定休日】無休
【営業時間】8:30-23:30
【最寄駅】JR中央線 中野駅北口 徒歩2分

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
関連記事
別窓 | 喫茶室ノーベル@中野 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オステリアユウカナ@中野新橋(5) | HOME | 三獣使@上井草(2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |