中野駅周辺と中野区内のグルメレポート。居酒屋・ラーメン・カレー・地域情報・・・エトセトラ。
ばかたれ ずっちゃん@中野駅|居酒屋|中野区
2013-07-23 Tue 08:05
「ばかたれ ずっちゃん@中野」のレポート。

芝浦で仕入れる朝〆肉の串焼きと、もつ料理が自慢のお店。
今回は、「店舗紹介編」。

お店は中野駅北口を出て、アーケード街「サンモール」を少し歩き、「築地銀だこ」の角を右折。
路地の「一番街」を進んでスーパー「ライフ」の前に出たら左折。
「ふれあいロード」を少し進むと、右手に「居酒屋 赤ひょうたん」があるので、その手前を右に曲がって暫く進む。

ばかたれ ずっちゃん@中野-店舗外観
「焼きとん ずっちゃん」と書かれた木製の置き看板と赤ちょうちんが目印。

ばかたれ ずっちゃん@中野-看板
入口の上に掲げられた木製看板。
ドアを開けると「このバカタレが!」と怒鳴られそうな気もするが・・・。

ばかたれ ずっちゃん@中野-店内
店内は板材を多用した落ち着いた雰囲気。
壁に英字新聞が貼られているところが手作り風。
カウンター7席、テーブル17席の計24席。
丸椅子なので、4人掛けのところが5人掛けに増席することも出来る。

ばかたれ ずっちゃん@中野-店内
あれよあれよという間に、満席。
カウンター手前には、大陸系のカップル、その隣には欧米人の1人客。
ちょこっと国際色豊か。
大方は仕事帰りのリーマン。

ばかたれ ずっちゃん@中野-店内
主力商品は、備長炭で焼いた焼とんともつ料理。
黒板にもメニューがちらほら。

ばかたれ ずっちゃん@中野-メニュー
「ドリンクメニュー」。
変わりどころでは、「ザクロサワー」と「バイス」など。
「バイス」とは、梅酢(ばいす)を使ったサワー。

ばかたれ ずっちゃん@中野-メニュー
「一品料理のメニュー」。
ポテトフライが、人気。

ばかたれ ずっちゃん@中野-メニュー
こちらは、「串焼きのメニュー」。
焼きとんの他、焼き牛もあるね。

次回は「実食編」。

ばかたれ ずっちゃん
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
【住所】東京都中野区中野5-36-3
【電話】03-3389-2229
【定休日】日曜
【営業時間】
○17:00~24:00(L.O.23:00)・・・月~金
○16:00~24:00(L.O.23:30)・・・土
【アクセス】JR中央線・総武線他 中野駅北口 徒歩4分

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!

関連記事
別窓 | ばかたれ ずっちゃん@中野 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばかたれ ずっちゃん@中野駅(2)|居酒屋|中野区 | HOME | 車屋別館@新宿(5)|和食|新宿区>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |