中野駅周辺と中野区内のグルメレポート。居酒屋・ラーメン・カレー・地域情報・・・エトセトラ。
ノーベル(サウナ)@中野
2012-03-08 Thu 18:33
「サウナ・カプセルホテル ノーベル@中野」のレポートです。

新陳代謝が活発でない今日この頃、サウナに行きたい欲求に駆られます。
ということで・・・。

サンモール商店街
中野駅から、サンモール商店街を進みます。

入口-ノーベル・サウナ
サウナのあるビルの前に到着。
パチンコ店の上にあり、エスカレーターで2階に上がります。

ノーベル・喫茶店
2階へ上がると、左手に「COFFEE パフェ ノーベル」があります。
昔ながらの喫茶店という感じですね。

ショーウインドウ-ノーベル・喫茶店
洋食メニューが豊富。

ノーベル・喫茶
洋食の定番、オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、グラタンなど・・・キャー美味しそう!
このように店頭にサンプルを置く店は、めっきり減りました。
レトロなんだけど、逆に新鮮。
見ていて飽きません。

えーっと、本題に戻ります。

ノーベル・サウナ@中野
エントランスを入ると、右手に下駄箱のロッカーがあります。
そのロッカーの番号がすなわち、更衣室のロッカーの番号と同じになります。

券売機で2000円のボタンをポチッとな。
安くはないけど、サウナと言えばこれが相場の値段なのかな。

メリットは、休憩室にマグロが数匹転がっていますが、洗い場やサウナ室は独占状態なこと。

出た後のビールの味は最高。
「あ”-」と声を上げる人は、おじさんになった証拠です。
とりあえず、サービス券が10枚貯まるまで、通います。

サウナ・カプセルホテル ノーベル
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
【所在地】東京都中野区中野5-60-7
【電話】03-3387-2130
【定休日】無休
【営業時間】24時間
【最寄駅】JR中央線 中野駅北口 徒歩2分
【サウナ料金】2000円

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
関連記事
別窓 | ▶銭湯・サウナ【中野区】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コートロッジ@新中野(2) | HOME | 七彩@都立家政(ちゃーしゅーめん+半熟味付け玉子)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |