中野駅周辺と中野区内のグルメレポート。居酒屋・ラーメン・カレー・地域情報・・・エトセトラ。
小林すすむさん-タレント・俳優
2012-05-19 Sat 09:24
今回の1枚は、タレント・俳優の小林すすむさんです。
2012年5月16日に、亡くなられました。

小林すすむさん-俳優
1972年、ドラマ『飛び出せ!青春』で芸能界デビュー。
第11話の「あの裏山を守れ」に出たそうです。

小林すすむさん-俳優
1979年に、島崎俊郎さん・川上泰生さんとともに、お笑いトリオ「ヒップアップ」を結成し、人気を博しました。

小林すすむさん-俳優
90年代からは名脇役として「踊る大捜査線」シリーズや「花より男子」など多くのドラマ、映画で活躍しました。

小林すすむさん-俳優
画像の左は、俳優の斎藤洋介さん。右は歌手・タレントのあいざき進也さんです。
サテライトスタジオで撮ったものです。

突然でビックリです。
謹んで御冥福をお祈りいたします。

↓↓↓お帰りの際は、こちらをポチッとお願いします。アリガトウ!
関連記事
別窓 | ウォッチング:有名人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<麺処 草庵@新井薬師前(2) | HOME | 斎藤洋介さん-俳優>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |